UC EAST 個展「bear」

※新型コロナウイルス感染予防対策として、お客様へのご協力のお願いもございますので、ご来店を予定される方は必ず以下のリンク先を事前にご確認いただき、ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

【重要】コロナウイルスへの対応、お客様へのご協力のお願い
https://pulpspace.org/2020/08/25/covid19-caution/




UC EAST 個展
「bear」

2022/2/23(水) – 2/28(月)
13:00-19:00

at Pulp (大阪市西区南堀江1-14-14-103)




アーティスト・UC EASTの個展を開催いたします。

東京・ANAGRAで行った展示作品に新作のドローイング作品も加えた展示となります。




〈statement〉

タイトルのbearは”産む”

一年前は自分の母をテーマに個展をした。その時はまさか一年後に自分が母になるとは思いもよらなかった。

自分の体内にまた別の意思を持った人間がいる。
不思議な感覚。

お腹が大きくなっても、体調の変化があっても、胎動を感じても、正直まだ全然実感がわかない。
だけどなんだか嬉しくてはしゃいでる自分がいるのも事実。

この二面性のある心境に戸惑う日々。

無事に産まれるかな?
母親らしいことできるかな?
母親らしいって何?

妊婦の今、全てのことがガラリと変わった。口にするもの、生活リズム、遊ぶ場所さえも。
好きなものから離れ、我慢を強いられているのに思いの外ストレスに感じていない。
未知の世界に足を踏み入れる準備をしていると思うとワクワクする。

妊婦でも描けるかな?
産んだらどんな絵になるのかな?
産んでも表現していくのかな?

産めば更に変わるはず。
どうゆう変化が起こるのだろうか。
ちょうど自分に飽きてきてた頃だ。
待ってるからね。

UC EAST





::ARTIST PROFILE::

UC EAST

徳島県出身、大阪府在住。

クラブカルチャーに触発されLIVEPAINTから活動を開始。LIVEであることに重点を置いたパフォーマンスを様々な音楽家と共に作り出している。
その他に個展やグループ展、音楽のカバーアートやフライヤーなどのデザイン、アパレルコラボなど様々な制作活動をしている。

Instagram:@uceast193




Facebook eventpage:https://www.facebook.com/events/278905481050924/

企画:UC EAST, Pulp 田窪直樹