UC EAST「comb」at CENTER/SANUKI


香川・高松に新たにオープンするCENTER/SANUKIで開催される展示のサポートをPulpが行います。


UC EAST exhibition
「comb」

supported by Pulp

2022/9/10(土) – 10/16(日) ※火,水曜日休み
12:00-19:00

at CENTER / SANUKI (香川県高松市常磐町1-6-13) ※NOT Pulp




高松市常磐街の路地裏にオープンしたスペース、CENTERのこけら落としとして、画家/ペインターのUC EASTによる個展『comb』を開催いたします。

2022年春のMADSTORE UNDERCOVERとのコラボレーションも話題となった作家の、出産後初の個展。
キービジュアルに使用している作品にも見られる、生命そのものを連想させる濃密で鮮烈な赤の表現がUC EASTの新たなビジョンを感じさせる展覧会、ぜひご高覧ください。




なお、初日9月10日にはオープニングレセプションを行います。
作家も在廊いたしますので、皆さまのお越しをお待ちしております。

OPENING RECEPTION

2022/9/10(土)
18:00 – 21:00

[DJ]
Jonagold
ko-chang



EASTと刻印してあった。それを見るまで自分が絵描きであることをすっかり忘れていた。それまで家に閉じこもって手探りながらも必死で子育てする私に母以外の自分がいることを思い出し連れ出してくれるスーパーアイテムになったのだ!

産後初の個展、里帰りをした香川県で行なうとは思ってもみなかった。縁を感じざるを得ない。皆さんどうも初めましてUC EASTです。


— UC EAST




::ARTIST PROFILE::

UC EAST

徳島県出身、大阪府在住。

クラブカルチャーに触発されライブペイントから活動を開始。
ライブであることに重点を置いたパフォーマンスをさまざまな音楽家とともに作り出している。
他にも、個展やグループ展、音楽のカバーアートやフライヤーなどのデザイン、アパレルコラボなどさまざまな制作活動をしている。

Instagram:@uceast193
Twitter:@uceast103






企画:UC EAST, CENTER, Pulp 田窪直樹